新着情報

2023年6月19日

【ご利用者さま向け】当社サービス「chiica」における多重決済に関するお詫びとお客様への対応について

当社がサービスを提供する自治体向け地域通貨プラットフォームサービス「chiica(チーカ)」の決済ユーザー用アプリ・カードにおいて、2023年5月24日(水)、システムの不具合により多重決済が発生していることが判明いたしました。

本事象により過剰請求が生じたお客様へは、当社にて過剰請求分の全額を返金させて頂くことと致しましたのでお知らせいたします。
サービスをご利用のお客様には、多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

事象の詳細、およびご自身が対象かどうかの確認方法等については以下のページをご覧ください。

 

運営企業による公式情報

お問い合わせ

chiica導入をご希望の自治体・団体の方、またchiicaアプリに関してのご質問は下記からお問い合わせください。