よくある質問

chiica利用者の方へ(使い方)

chiica加盟店の方へ

特に多く寄せられる質問

スマートフォン・タブレットの機種変更や買いかえなどにより、別のスマートフォン・タブレットで利用したい
新しいスマートフォン・タブレットにchiicaアプリをインストールし、登録済みの電話番号とパスワードでログインすると引き続きポイントをご利用いただけます。
アプリを削除するとポイントは使えなくなりますか
アプリを削除してもポイントは消えません。アプリを削除してしまった場合は再度アプリのダウンロードをし同じ電話番号でログインしてください。
決済手数料はありますか
決済手数料は無料です。
加盟店管理画面の場所を教えてください
こちらからご利用いただけます。https://cms.furusato-token.jp/

上記内容でも解決しない場合はこちらへ
chiica サポートセンター
フリーダイヤル 0120-1111-64
平日:9:00~18:00

アプリに戻る

お問い合わせ

chiica導入をご希望の自治体・団体の方、またchiicaアプリに関してのご質問は下記からお問い合わせください。