下記の内容で送信します。
chiicaへのご質問やお問い合わせは下記のフォームよりお願いします。
利用者の方は必ず会員コードをお知らせください。 アプリをお使いの会員の方は、アプリのTOP画面左上に会員コードが表示されております。 カードをお使いの会員の方は、カード表面に記載がございます。
アクティベート解除をご希望の場合は、 ①ご登録お電話番号、②ご登録郵便番号、③氏名、④メールアドレスの4点を併せてお知らせください。 アプリをアンインストールされたことでロックが発生した場合はその旨もご記載いただけると幸いです。
個人情報のお取り扱いについてに同意の上、チェックをお願いします。
記入内容に問題がなければ「確認」ボタンを押してください。
※数分たってもお問い合わせ受付メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定でメールが受信できていない場合がございますので、改めて正しく受信できるメールアドレスでお問い合わせください。